久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

間違えないで コロナは弱毒だからこそこんな事になっている!

2020-08-09 06:00:45 | コロナ関連
和輪カフェTVの和輪くんが緊急生中継です。

和輪くん!
和輪くん?
🌁🌁
どうやら 音声がつながっていないようデスね😅😅

ファ~イ!和輪くんですが…。😪😪

アー!音声つながりましたか?

ハァ!?最初から聞こえてますよ~😪😪

😵😵😥😥そうですかぁ…

コロナ邸の前からの中継という事で 何か発表がありました?でしょうか?

別に➰!ないですよ~!

😨😰😨😰そんなはずは…。

あ~あ!
そういえば 後ろで コロナ菌が喜んでましたよ…
馬鹿な人間が多いから助かる!とか
シメシメとか 言ってましたけど…。

😱😱和輪くん
😠😠ちょっと和輪くん
😡😡ちゃんと中継をお願いしますよー!

あー!シャキーン(`・ω・´)!
目が覚めましたよ!
何でしたか?

ハァ(´ヘ`;)!よかった!今 本番中です。
コロナ邸の様子を伝えてくださいますか?

ハイ!ハイ!失礼致しました。🙇

先程 コロナ菌達に聞きましたところ
宿主を 人にした事でとても仲間を増やす事が出来て喜んでいる!
正解だった!とのコメントを頂いております。
今日は何やらそれをアドバイスしてくれたお仲間とのお祝いのパーティーらしいというところまでは先程取材できたのですが…。

まあ!何ですか!パーティー?

和輪くん 和輪くん 少し待ちますので もう少し突っ込んで新たな情報を取材願いできますか?

はい!はい!了解致しました!

エ~!みなさん 引き続き和輪くんが取材しております。
少しお時間かかりますので こちらの映像をお楽しみくださいませ。
新たな情報 入り次第お伝え致します!



和輪くん!和輪くん!どうですか~?
新たな情報が入りましたでしょうか?

ハーイ!こちら和輪くんです!
わかりました。わかりました。
招待しているお友達がわかりました。

とても 恐ろしいお友達を招待しておりました😨😨
一人目は ペスト菌ですね!😨😣😣

そして
二人目は エボラ菌です!😱😱😨😨

という事で 和輪くんはここで取材を終えて帰りたい!と思います。

エー!何を言ってるんですか?取材を続けてくださいよ!
テレビの前のみなさんが 情報を待っておられます!
和輪くん〰!

嫌です!イヤー!
あの2つの菌に感染したら 和輪くんは死んでしまいます。
いや!です。絶対に!😣😣

和輪くん!しっかりして!感染するとは限らないし…。
それに 死ぬ!というのも 少し大袈裟では?

ハァ😵!目が点(・・?
何を言ってるんですか!
あの2つのどちらか一方にでも 感染したら今の和輪くんの体力では 2回目の夕日🌇か3回目の朝日🌄を見る頃には 👼👼👼です!
それが 二つ共!😱😱😱考えるだけで 恐ろしい!それでは👋きゃー!何をするんだ…。

えーと!こちら取材スタッフです。とりあえず 和輪くん逃げない様に拘束しました。
指示をお願いします。

わかりました。説得をお願いします!
殴る蹴るは トッキーさんで慣れています!
あの手を使ってくださいよ~!コチョコチョ😊😊
こそばがりの和輪くん 直ぐにギブアップしますから😉😉

キャハハハ😂😂やめて~キャハハハ😂😂😂😂
わかりました😖わかりました😖取材します!します!

ハーイ!よかったですね!和輪くん取材に復帰します!

すいません✋✋提案があります!

どうしました?和輪くん

多分ですね。パーティーでなかなか出て来ないと思うのですね。
外からだと 声も聞こえないし
そこで スパイを潜入させる事にしました。

オー!これは 凄い!それで誰を 行かせるわけですか?
感染とか 大丈夫なのですか?

ヘヘーン😏😏✌✌
大丈夫なのがいるんですよ~!
なぁ!天の声さんよ!

エー!コラー 和輪何を勝手な事言ってんだー!
何で 俺がいかなけゃならん!誰が行くか バーカ!

へへぇ~😏😏そんな口の利き方していいのかなぁ~?
バラしちゃおうかなぁ…。フフフ😊😊😏
じゃあバラすよ~
ブロガーのみなさーん 最近ですね!天の声さんがあるブロガーさんの

わあわあ!!わかった!わかった!
行く!行く!
行きまーす!
で 何をしてくればいいんだ!

とりあえず どんな話しをしてるか?聞いてきて
大至急!

わかったよ!じゃあ すぐに言ってくる!
おい!和輪!行ってる間に変な話しするんじゃあねえぞ!

もちろん 和輪くん 口堅いし!安心して😊😊
じゃあ 早く行って

わかった!ピューー!

へへ😊😊
行きましたね😊😊
あのですね。実は最近ですね。天の声さんね👊💥👊💥!コラー!何を言いかけてんだ😠😡
イテテ!
まだ 行ってないのかよ!

もう行って聞いて帰ってきた!

早!😵😊

こういう時の為に 魔法があんだよ!

わかったよ~!じゃあ みなさんお待ちなので みなさんにお話して
ビシッと!決めるといいことあるよ~😉😉👊💥👊💥!黙ってろ!

エー!急遽 リポーターになりました。天の声です。
よろしく お願い致します。

要点をまとめますと
コロナ菌がぺスト菌とエボラ菌のアドバイスに 感謝する為のパーティーらしいです。

コロナ菌に 色々とアドバイスをしていた様ですね!
まず ペスト菌からは 媒体を人にしろ!というアドバイスがあった様ですね!
ネズミやノミを媒体にしていたが 最後は人に駆逐された!
媒体を人にしたら 人は人を殺せない!から大丈夫!というアドバイスだったそうです。
なんとも 恐ろしい!アドバイスです。
すると 今度は エボラ菌から反省を踏まえたアドバイスがあったそうです。
そうなんだ!それには 気が付いてて 媒体を人にしたんだ!
しかし 失敗した。俺のエボラ菌は 毒素が強すぎて 弱っちい人はすぐに死んでしまう。
だから 大きく勢力が伸ばせなかったんだ!

オー!そうそう!とペスト菌!俺も 途中でさぁ媒体を人にできるところまで変異しようとしたんだ!けど…。俺のペスト菌も毒素が強くてすぐに死んでしまってさ

こんな感じの話しがあって
ずる賢いコロナ菌が 両者の意見を取り入れて 媒体を人に そして出来るだけ感染拡大する様に 弱毒にしたんだって!
そう言ってました。

以上 突然のリポーターになりました。天の声でした。
スタジオにマイクをお返しします。

あー!どうも 天の声さん ありがとうございました。

なるほどですね。
なんとも 恐ろしい謀議がなされていたのですね。
まあ この点につきましては 多くの研究者の方々が 研究結果として発表されてきている事なので…。ようやく研究の成果出て 追いついてきてますかね!
菌が弱毒だからか?重症患者さんも死亡者数も 一時期に比べてかなり抑えられてる様に思いますので…。
それでは コロナ邸前からの中継のニュースは ここまでで 天気予報に移りたいと思います。

天の声さん。和輪くん。取材ありがとうございました。また何か新たな情報や動きあったらお願いします。
それでは…。

😵💨!終わった!終わった!
天の声さん ありがとうね!
帰って 寝よう(-_-)zzzぜ!

おい!和輪!耳を貸せ!

なんだよ!はい👂!
コソコソ(^_^;))))))コソコソ…。かくかくしかじか!

だとよ!

😣😣うーん!あら みなさん まだいたの😅😅

ウーン!何を見てるの…。和輪くんを見てるの…

今 急にある人の事を思い出しましたよ😊😊
全部 思い出すまで これでも見てて


いいよね😊😊
パイロット!和輪くんも飛びたいね😉✌

山本五十六
さっきね!この方の事を想い出していました。

優秀なパイロットを育てるのに時間がかかる!と言われていたそうです。😊😊
日本のパイロットとても優秀だったそうです。

とても 気にかけておられた。

何故でしょうね。
そんなに簡単に 変わりがきかないからでしょうね!

それに 戦局を大きく左右する要因ですし…。

なんで そんな話をするのかって?
ああ!
さっきね!
天の声から聞いたの!
今の時代で パイロット達に似た人達っていませんか?
育てるのに時間がとてもかかる人達!
代わりがきかない人達!

そうです!そうです!
お医者さんに看護師さんに 全ての医療に関係する従事者の方々ですね!

天の声が言ってたんですよ!
この人達が 疲弊したらいよいよ大暴れ出来るって!

ああ!大丈夫って!
そうでしょう。そうでしょう。
そうで無かったら こんな現状になってませんよね😊😊

和輪くんより 賢い方々が色々されてるんですからね!

でも 沖縄の現状とか…。

まあ 大丈夫でしょう。
弱毒だからね。

弱毒だから 感染拡大止まらない!みたいだし。
でもね
単純に計算していくと 今の重篤化する割合。死亡する割合。
これが 例え低くても 一定の割合が存在する以上 パンクするよね😊😊

それが コロナくん達の狙いだと さっき天の声が教えてくれました。

まあね!
和輪くん 別に驚きもしませんよ~
最初から一貫してますからね。

まあね!
ちょこっと 腹が立つ!と言えば

弱毒化してる!から安心みたいな記事ね!
こういうの発表する方もする方だし
記事にする方もする方だし

読んで安心して 大丈夫!ってなる人達かなぁ。

コロナに協力してくれて ありがとう。って言いたくなるね

なんにも初期と変わってない。

当初言われていた潜伏期間が長い!と無症状って 同じでしょう!

だから 人が動く!そして感染拡大!なんにも変わらない!

なのに どうしてそんなに安心して 動けるの

まあね!いいや!
コロナの狙い通りという事で

信じるか 信じないかは あなた次第!

なので…
それでは👋👋
曲名が なんとも言えないのでこの曲でお別れです。
ああ この話 和輪店伝説ですからね。
気にしないで





最新の画像もっと見る