Happyな波動にチューニング♪

Happyな生き方探究中!
余すことなくHappyを感じ、いつもHappyな波動でいる方法や気付きを綴っています。

今日も飽きずに富士山です

2020-11-01 17:34:00 | 富士山大好き💕



あ〜〜
なんて秋の夕暮れは美しいんだろう。

読みたい本があって
窓辺で読んでいたけれど

ふと外を見ると
空があまりにも美し過ぎて

時を忘れて見入ってしまいます。




時を忘れるほど好きなことって
なんですか?

子どもの頃、こんな夕焼けをずっと見ていたくて

団地のはずれにある、人気の少ない公園で

1人、箱ブランコに乗りながら空をずーっと眺めていたっけ。

一番星が輝き出す頃

「あの空へ帰れるのはいつなんだろう?」

と胸の奥がキュッとしていた私は、きっと他の星から転生してきた元宇宙人なのかもしれない。

ナンテネ👽

穏やかなのんびりとした日曜日も美しい夕日とサザエさんとともに暮れてゆく…。

心も身体も緩まった〜♡

明日からもモリモリ働こうっと❣️









最新の画像もっと見る

コメントを投稿