宗春の趣味

老人目線から見た日常生活の日記を載せます。

道の駅青空市場

2022-06-30 07:36:04 | 日記

久しぶりに道草みっちゃんへ行きました。みっちゃん事美智子さんは私の姪です。青空市場をもっともっと繁盛させたい、憩える場所にしたい、子供達にも喜んで貰える場所でも有りたい。大人達にホット一息ついて貰える、いこいの広場でありたい。そんな夢を叶えるためクライドファンディングを実行し、現在進行中!私はフェースブックでそれを知り、応援📣してやらなければ、、、知らん顔出来ない。少しの時間が出来たので買い物がてら入会に。カボチャ。コンニャク手作り品。筍。桃🍑も買って妹へ送りました。筍は湯がいて生キクラゲと一緒に炊きました。頑張れみっちゃん‼️皆さんも応援宜しくお願いします🙇



最新の画像もっと見る

コメントを投稿