好きなこと

日常を綴ります。
好きな本、ドラマ、映画について書きます。

人だから  推しの熱愛報道

2022-09-29 15:09:00 | 日記
53
 地方に住んでいるので、テレビ局は三つ(Eテレ入れると四つ)しかなかった。

 芸能人に憧れても、雑誌を読むかテレビを見るかしかなく、遠い世界の人としか思えなかった。

 でも、最近ではSNSや配信などで以前より芸能人が身近に感じられるようにはなってきたが、同じ人間だとは思うけれど、なかなか交わることがない方々だと思っている。

 昨日、Twitterを見ていたらトレンドに推しの名前が載っていた。

 また、雑誌の表紙になり、カッコ良いから騒がれているのかと思いきや、熱愛報道だった。

 ショックを受けている方のTwitterもいくつかの目にした。
 人それぞれであり、かけてきた熱量、時間、お金も、違うので一概には言えない事もわかっている。

 芸能人は大変だなぁと思った。
 華やかに見える世界であるが、裏の努力は計り知れない。
 関係しているスタッフさん達のご苦労も
見えない事が多い。

 犯罪を犯したならともかく、恋愛なら暖かく見守りたいと思っている。

 ドラマや映画で楽しませてもらってありがとうございます😊予約したDVDも楽しみにしています。そして、幸せでいて下さいと伝えたい気分。伝わると良いなぁ。




最新の画像もっと見る