WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

新しい端末でいつものゲーム。

2019年05月27日 22時42分28秒 | 日記
今日からまた仕事。
新品のスマホを持って出勤しましたが

電池持ちが前の機種と比べてとても良くて
ほっと一安心しています。

まぁ当たり前といえば当たり前なのですが
電池の持ち具合が全然違うし
性能も上がっているので、
ポケモンGOが凄くサクサクに!これは嬉しい!

ツムツムも、液晶の倍速モードというのを適用してみたら
ようやくiPhoneに追いついた感じのする
なめらかな動作になっていて
あぁスマホ変えて良かったなぁとしみじみ思いました。

ただ、いくら性能が上がっても、
結局遊ぶのは前のスマホと同じタイトルばかり
なので容量も増えたしここは一つ新しいタイトルでも
ダウンロードしてみるか!と思ってはみるものの

また新しいタイトルに手を出すとなると
毎日ログインボーナスをもらったり
イベントを走ったりする羽目になるんだろうなと思っちゃって
結局いつも通りの遊びを続けています。

とりあえず今は、心ゆくまでツムツムで遊ぼうと思います。
ようやくAndroid端末の動作もiPhoneに追いついて来たかと
思いながらしみじみと遊びたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホを機種変してきました。 | トップ | AQUOSR3の独自機能に引っかか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事