WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

最近よく寝落ちする。

2021年10月27日 23時44分24秒 | 日記
毎日飽きもせずに、せっせとプロセカを遊んでいるわけですが
今日が穂波のバースデーライブということで
日付が変わったタイミングで
バーチャルライブに入ろうとした所、
エラーが多発して入れなかったので

今朝参加しようとしてやっぱり忘れてしまい
昼に参加しようとしてやっぱり忘れてしまい

なんとか帰りの電車の中で、やっと参加することが出来ました。
ただ、ライブを眺めながら寝落ちしてしまい
結局最後までライブを鑑賞出来なかったのですが

誕生日ライブ、一日限りのイベントだというのに
結構過去のイベントの話題だったり、キャラの成長を描いていて
これが一日限定というのはちょっと勿体無いなと思いながら見ています。

そんなこんなで、今日もほとんどいつも通りに
プロセカとユナイトばかり遊んでいます。

ユナイトでは、購入後即弱体化されたニンフィアを
今更になって使ってみたのですが、
思ったよりも強くて、この性能ならなんとか戦えそうかな
と思いました。とはいえ、2日で大幅な弱体化されたのは
未だにショックですし、それに対する補填も無いのは
やっぱりショックですけども、たまにはニンフィアも触ってみようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長女の誕生日でした。 | トップ | ポケまぜ、遊んでみました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事