WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

寝坊しました。

2021年02月11日 08時11分50秒 | 日記
やってしまいました。
娘を寝かせつけた後に書こうとして
そのまま朝まで熟睡してしまいました。

今日が祝日なので完全に油断していました。
以後気をつけます…

昨日はというといつも通りに
プロセカばかり遊んでいた一日でしたが

嫁が風邪を引いてダウンしていて
ちょっと家が荒れています。

そんなわけで、今日は一日家事やらなんやらに追われそうな予感がしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンをうだうだ遊びつつ。 | トップ | 割と大変な一日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事