WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

今日からゲームでトレーニング!したい

2009年01月01日 23時20分01秒 | 日記
今日から日課として
ちょっと脳を鍛える大人のDSiトレーニングと
WiiFitを毎日続けようと思い

まずWiiFitを起動。
久しぶりに起動したら35日ぶりですね。
と具体的な数値を提示され
さらに1kg太っているというおまけ付き
でも体年齢は20歳…うーんうーん。

そして脳トレ。
別のソフトを入れていてもwareなので
気軽に起動できて、これなら別のゲーム攻略中でも毎日続けられそうです。
そして今日の脳年齢45歳。うーんうーん。

一ヶ月もちゃんと続けられるのか。非常に怖いです。

後、今日は福袋とか買いました。
ダウンジャケットの色違いが2色入っていて非常に使い回しがききそうです。
けども福袋ってハズレの方が多いんですよね。解っている事ですけど
でも安いから買っちゃう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 実家へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事