WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

とりあえずお誕生日。

2012年08月01日 23時55分41秒 | 日記
今日は誕生日!ということで
たくさんの人からツイッターやスカイプやmixiなどで
祝ってくれて嬉しい気持ちになりました。

あと、鬼トレで教授にも祝われました。

仕事中は誕生日ムードを忘れて普通に仕事していたので
帰ってからは届いたメッセージ読んでたら
徐々に誕生日ムードが出てきた気がします。

祝っていただき、ありがとうございます。

嫁がチーズケーキを作ってくれて
さらにチョコでなめこを書いてくれたりと
毎回嫁のお菓子作りが気合はいりすぎていて
食べるのに恐縮してしまいました。

もちろん、後で美味しく頂きましたが
なめこも真っ二つにしました、とても美味しかったです。

そんなこんなで、今日は誕生日でした。
ちなみに今日は、801の日、ヤオイの日だったりします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月にwaq2の買ったゲームの感想 | トップ | 洞窟物語3Dとりあえずクリアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事