WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

名探偵ピカチュウしか遊んでいません。

2023年11月07日 21時56分34秒 | 日記
今日はプロセカのイベントがお休みなので
相変わらずだらだらと名探偵ピカチュウを遊んでいました。

ようやく終盤にさしかかってきたのですが
前作を遊んでいないので、R事件がとてもふわっとしか解らず
こんなことなら前作をちゃんと遊んでおけばよかったなと思いますが

結局のところ大筋は劇場版名探偵ピカチュウと
そんなに変わらない気がするので、なんとなくは解るのですが
やっぱり前作の詳細が解らないのはちょっとモヤッとした気持ちになります。

とりあえず、いよいよ物語も大詰めになりそうですし
この調子でクリア目指して遊び続けようと思います。

そういえば、いつか遊びたいと思っていた
天穂のサクナヒメが一斉トライアルに入っていたので
名探偵ピカチュウを遊ぶ前にそちらを遊んだほうが良いのかなと思いつつも
だらだら名探偵ピカチュウを遊んでしまいました。

遊びたいゲームややりたい事がどんどん増えているのですが
反比例するように気温差のせいなのか、体調がボロボロになっていて
気持ちだけが先走っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またいつもどおりの日常を | トップ | 今日も名探偵ピカチュウ遊ん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事