WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

馬鹿バカしいことに

2005年01月11日 23時22分17秒 | 日記
なんとも馬鹿バカしいことですが
あえて書きます。ここに書くことでwaq2はスッキリさせていただきます。
いわゆる愚痴です。今回はそういうのが嫌いな方は見ないほうがいいです。

今日、バイトは超暇でマッタリしていました。
で、バイト帰りにちょっと嫌な事があって、精神的に揺さぶられたのです。

まぁ、いつもどうりキャノンというゲーセンにいってDDRをしたわけですよ。
すると、なんかカラオケ帰りなのか知らないのだけど、
金髪のお兄ちゃんたちがwaq2がプレイしてる筐体に邪魔をしてきたわけです。
具体的には画面の前にいきなり現れて小躍りして後ろに回りこんだわけです。
正直、今日はまじめにスコアアタックしていたので、かなり動揺しました。
いきなり踏み間違えてデンジャーです。そこでブチ切れて
「ふざけるな」と叫んでしまったわけですよ。
この前成人式に出たばっかりなのでいきなりブチ切れですよ、あぁ大人気ない・・・

その後一旦離れた後、また近寄ってくるお兄さん達
お兄さん達は「ッスか」口調で話しかけてくる。
あぁウザイ。がん飛ばすなよ殴るなら殴れよ殴るから。ていうか死んでしまえよお前等
普通に話すwaq2もどうかと思います。あぁ、無視しときゃいいものを・・・
いつまでも絡んできて正直もうやってられなくなったwaq2は適当なところでゲームオーバーになってとっとと逃げてきました。

あぁ、殴られなくて良かったなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性差別問題 | トップ | なんだか恐れるままに進むサイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事