WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

ドラマ最終回とか

2010年09月14日 23時44分20秒 | 日記
というわけで、ディズニー後の平日って色々辛いですね。
1日休んだだけで仕事山積み、どういう事なの。

そんでドラマがまた最終回。
とりあえずジョーカー最終回だけはしっかり見ました。
いやー最後まで芯の通った面白さでした。
そして最終回の後に特別編とか
なにそのハガレン映画化決定みたいなノリ

大好きです!

あと、ファミ通ブログにゲーム管理できそうなツールがあったから
活用しようと思ったけど使い方が解らない!

そんな火曜日、明日から本気だす火曜日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーランド~帰り道 | トップ | 散らかってる感じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事