WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

さらっと旅行しています

2015年08月08日 23時44分28秒 | 日記
今日は朝から
嫁の親戚と旅行に来ています。

とはいえ、今回は嫁と二人で、
軽自動車で気軽に二人旅で
目的地のホテルに向かいつつ
あちこち寄り道しながらの旅行なので
かなり気軽な一日となりました。

途中にサービスエリアでうだうだしたり
ナガシマスパーランド近くのアウトレットに行ったりしながら
向かったわけですが、なんだかんだで暑い暑いと言いながらも
出かけるという事は凄くいい気分転換になるものですね。

そんなわけで、旅館で温泉に浸かって、久々にゆったりとした時間を満喫しています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またスプラトゥーンに夢中に... | トップ | 旅行から帰ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事