WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

友人の家に遊びに行ってました。

2014年01月26日 23時20分20秒 | 日記
今日は、また例によって昼過ぎに起きて
だらだらとパズドラをして
調子に乗ってアテナ降臨に挑み
魔法石を無駄に浪費したものの、
結局倒せないという最悪の結果に終わって
泣いていました。


ひと通りふて寝を決め込んだ後、
夕方からは友人の家に行ってきました。

フィニアスとファーブのマーブルコラボを見せて貰いに行ったのですが
マーブルキャラクターがフィニアスとファーブの世界感に
上手く溶け込みきれずに

ちょっと浮いていたのがいい味を出していてまた良かったです。
ドゥーフェンシュマーツ博士と本物の悪の科学者とのコラボしつつ
小さな悪事を働いていく様が、物凄くシュールでした。

登場した4人のスーパーヒーローは
たぶんアベンジャーズからの出展だと思うので
アベンジャーズを見ていた方がもっと楽しめるのかな
とも思いましたが、見ていなくても十分に凄いコラボでした。


それを見た後、ご飯をご馳走になりました。
今回もローストビーフがめちゃ美味しかったです。

んで、だらだらとテレビを見たりしながら喋っていたのですが
見ていたゲームセンターCXで挑戦していたゲームが
「美味しんぼ」でこれがまためちゃくちゃ面白かった。

何故かクラシック音楽が永遠と流れ
山岡さんが頭を抱えながら何回もゲームオーバーになり
たんたんと進んで打ち切りのような終わり方をする
「美味しんぼ」というゲーム。

間違いなく良いクソゲーだと思います。
これを一人で遊んだらクソゲーすぎてすぐ投げるなー
課長は本当に凄いなーと思いながら、爆笑していました。
帰りの車の中でも、しばらくアンキモの事が頭から離れませんでした。

そんなこんなで、昼間のテンションは最悪でしたが
友人の家で楽しく遊んで、結果とても楽しい一日となって良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初日本橋 | トップ | パズドラで勢いのままに突っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事