WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

京都にいってきました

2023年12月30日 23時59分59秒 | 日記
今日はと言うと朝、ほんの少しだけ掃除をしてから

友人と遊びに京都まで一人で出かけていました。

というのも、ネットゲームで知り合ってから
すっかり長い付き合いになっている友人二人に誘われたら
それはまぁ行くしかないねと思って行っちゃいました。

久々の京都はあまりに外国人が多くて
ちょっとびっくりしましたが、少し歩き回っていると
色々と思い出しながらずっと喋りつつ歩いていました。

そして、完全ノープランだったので、
なんとなくポケモンセンター京都と新しく出来たニンテンドーストアに行こう
という話になり、ちょっと地下鉄に乗って移動して
ポケモンセンターに行ったりニンテンドーストアに行ったり
友人の希望で酒屋めぐりをしたりして

本当にしっかりぶらり旅をして、夕飯を一緒に食べて
ふらっと帰宅しました。

大掃除を本当は昨日終わらせて今日遊んで
明日ゆっくりすればいいと思っていたのですが
昨日は予定がしっかり潰れたので、
今日遊びに行っている場合ではなかったのですが

しっかり遊び呆けて帰ってきたので
明日は大晦日ですが、しっかり大掃除しようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また父が入院しました。 | トップ | 12月に買ったゲームの感想と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事