WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

駆け抜ける日曜日

2015年08月02日 23時34分43秒 | 日記
今日は朝から、田舎に墓参りに帰って
なんだか気がつけば、里帰りしたのは久々でしたので
親戚の人たちに嫁のお腹大きくなったねーとやたらと言われたりもしました。

そして今日はガッチリと晴天だったおかげで
墓参りに行ってみたものの、帰ってきたら、とても汗だくでした。

そして、昼過ぎぐらいまでだらだらと実家で過ごしてしてからは
買い物に出かけて、そろそろゆっくりと
ベビー服なんかのベビー用品を見たり買ったりしていました。
そのついでに最近発売されたamiiboをこっそりと買ってみたりもしました。

んで、買い物中に、友人と合流して
一緒に買い物しながらさらにあれこれ見て歩きましたが
なんだか気がつけば、結構欲しいものが見つかって
思わず買いそうになっていました。既に衝動買いでamiiboを買っているので
がここはちょっと我慢。

んでその後はその友人としゃぶしゃぶをたんまり食べて帰ってきました。
あれこれ、色んな話をして過ごしました。
美味しいものを食べて、あれこれ話して、これって
かなりのストレス解消法だと思うわけで

スッキリとした気持ちで家に帰り
気がつけばPSO2を起動して、また黙々と遊んでいました。
ちょっとこれは、ちょっとした病気だなと自分でも思います。

そんなこんなで、駆け抜けるように1日が過ぎましたが
しっかり遊んで、しっかり食べて、しっかり笑い
これでまた明日からの仕事も頑張れると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またひとつ歳を取ったものの | トップ | 大逆転裁判クリアしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事