WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

しっかりした現実逃避

2016年10月12日 23時46分21秒 | 日記
今日もただひたすらに
電車の中ではうたわれるものを遊んでいますが
まだ色んな伏線が解決していないままに
そろそろ最終決戦だ!と言い出したところです。

ここから、どう物語が転んでいくのか
どんどん面白くなってはいるのですが
あまりに物語に、のめり込みすぎて
エンディングに向かっていくのがちょっと寂しいと
思いつつも、ガツガツと攻略しています。

あと、帰ってからは、とりあえず散らかり放題になっていた
同人誌を片付けていて思ったのですが
なんだかんだで、大量に買い込みすぎて
結構な量になってます。これ、子供が成長して
発見されたら…と思うと、そろそろ押入れの奥に押し込んだ方がいいのかな

とちょっと悩みましたが、まぁ、まだ数年後でいいか
と本棚にガツガツと押し込んでいました。

これで好きな時に好きな本を読み放題です。
早速読み込んでいたら、あれよあれよとこんな時間になっていました。
うーん、現実になかなか帰ってこれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からまた現実。 | トップ | すっごく気になるPSVR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事