WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

あけましておめでとうございます

2013年01月01日 23時33分36秒 | 日記
今年もよろしくお願い致します。

去年の大晦日は、どうぶつの森のカウントダウンパーティーを見ながら
PSO2で神社が生えるのを待ちながら
テレビで紅白をひたすらみていました。

ガキ使は録画していたので安心と思いきや
またもやtorneの録画エラーで
慌てて撮り直したら、後半半分ぐらしか写っていませんでした。
まぁ、エガちゃん見れたんで良かったですけど

紅白が終わってからはジャニーズカウントダウンライブを見ながら
どうぶつの森を凝視していました。
まさか年越しの瞬間に、あんなギミックがあるとは思いませんでした。
PSO2の神社は、気がついたら生えていました。

その後、しっかり寝てから
今年も福袋を買いに、あちこちのイオンモールに行ったりしていましたが
Vita2万円福袋やってるの、もっと早く知っていたら
慌てて買いに行ったのに、自分が気づいた時には、時既に遅し
売り切れてしまっていて残念です。

とはいえ、服の福袋は、露骨なハズレが無くて
初買いは成功だな、という感じです。

そのあとは、実家に帰って初詣に行って
ちょっと食べ過ぎて帰って、ほこたてを見ながらこたつに入っていたら
案の定寝落ちしていました。

まぁ、そんな一年の始まりとなりましたが
今年もほぼ毎日、ブログ書いていこうとおもいます。
これからもよろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年まとめ | トップ | れっつ暴飲暴食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事