WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

発売日に届かずモヤモヤ

2016年09月21日 23時40分25秒 | 日記
すっかり忘れていたのですが
今日はうたわれるもの新作の発売日!

なのですが、引っ越しする前に注文したからなのか
なんなのか、前の住所に発送されてしまったらしく

今朝連絡があったのですが、嫁が気を聞かせて転送処理をしてくれて
数日後には無事届きそうです。

ただ、それを聞いたとき、数日後かぁ…
とガッカリしてしまいました。

ただ、今日発売と知ったとき、やばいパズドラクロスも終わってないし
新しいゲームを昨日買ってしまった!どうしよう

という気持ちの方が強かったわけで、ここはひとつ
届くまでにせめて攻略出来るところまで
パズドラクロスをガツガツと遊んだほうがいいのかなと思いつつも

発売日に遊べないというか、いつ転送されて配送されるのか
いまいち解らないので、かなりモヤッとしてしまいます。

しかしまぁ、すぐに届いてもすぐには遊べない状況ですし
今はとにかく、今攻略中のゲームに集中しようと思います。

明日届かないかなぁと思いつつ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風で疲れた後に | トップ | 黄金伝説最終回見てました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事