WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

プロセカ遊んだりマリパを眺めたり。

2021年10月29日 23時11分32秒 | 日記
今日でプロセカのイベントの最終日。
ということで、今日はややしっかり目にプレイするも
1万位には到底届かなかいものの

結局いつもの順位には入る事が出来ました。
この調子なら、もう少しサボっても案外大丈夫そうな予感がします。

そして、イベントが終わった後はいつものバーチャルライブなのですが
最近はもうイベントストーリーとこのバーチャルライブを
見る方が楽しみになってきています。

曲がとにかく追加されるのもありがたいですが
このゲームをひたすら続けている理由は、音ゲーの部分よりも
ストーリーが短期間で追加されるという部分が大きい気がします。

そして、帰ってみると、娘がウキウキしながら
マリオパーティを遊んでいました。
よくよく見てみると、旧作の方を遊んでいるようでしたが
あまりマリオパーティを遊んだことがない自分には
違いがよく解りませんでした。

タイトルが凄く似ているので、マリオパーティをせがまれるであろう
昨今のお父さんは大変だなぁと思います。
自分も購入するときどっちが新作だか一瞬、解らなかったぐらいなので
ゲームに興味の薄いお父さんだったりしたら、
間違って旧作を買ってくるという事もありえるんだろうなぁ

と思いながら、娘が遊んでいるのを眺めていました。
そのうち自分も遊んでみて、違いを確かめたいなと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケまぜ、遊んでみました。 | トップ | 休みの日でも忙しい気がする。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事