鈑金屋のひとり言

仕事や日々の出来事話。

ハロウィンウォーク

2016-10-12 12:25:14 | 日記
今月末30日に地元地区で行われるハロウィンウォークに

参加しようと思ってます。 



詳しくはhttp://hekinan.org/?p=6084

当然のことながら仮装。(笑)



でも当日は別地区の稚児行列に午前中参加してからの

ハロウィンウォーク参加予定のため

仮装参加 間に合うのか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう有名かな? (ルパン)
2016-10-12 15:04:34
大好きなベーダーですね。
サイン頼まれないかな?
返信する
久しぶりに (美車)
2016-10-12 15:58:43
ルパンさん*

3年ぶりぐらいの出動です。

写真は頼まれますがサインは・・・(笑)
だいたい初期エピソードリアル世代の
方たちが寄ってきて写真頼まれます。
抱っこされてる幼児はまず泣きます。
(笑)(笑)
返信する
Unknown (ローズマリー)
2016-10-12 22:29:52
あはは~これだと私も怖くて
泣きそう( ノД`)シクシク…

お菓子はちゃんとくれるのかな?!
返信する
一度見てみたい (猫親父)
2016-10-12 23:24:55
ダースベイダーのフルバージョン姿を一度見てみたいですね。

返信する
お菓子 (美車)
2016-10-13 08:18:17
ローズさん*
お菓子はハロウィンウォークの
のぼりがあるお店で配ってるはずですが
仮装して子供っぽくして(笑)
合言葉言わないと貰えませんよ。
私はただの仮装おじさんなので
お菓子は配りません。
返信する
お越しくださいませ。 (美車)
2016-10-13 08:21:32
猫親父さん*
是非お越しくださいませ。
可愛いお子ちゃまの仮装とか
中には仮装お姉さんも見れます。(笑)
返信する

コメントを投稿