このバイクも製造から23年近くたって
純正新品部品の供給は当然なく
転倒してカウルを破損した場合の
事を考えてこのオリジナルのカウルを
保存しておく事にしました。
代替えのカウルをヤフオクで少しづつ
探してやっとリヤ周りのカウルを調達。
まだ前側のアッパー、サイド、アンダー
が揃えられてませんがぼちぼちと
集めていきます。で、替えるなら
プチ 改造をしよう。
って事で現車のレプリカ元である
AJINOMOTO TERRAレーシング
’90 NSR250
のカラーリングにします。
レプリカ元なので大体のカラーリングは
変わらないんですが所どころちょこっとづつ違ってるので
出来る限りでコピーしようとおもってます。
3枚目写真のステッカーも作ってもらえる所が見つかり
出来上がりが楽しみになってきました。
作業が進み次第レポートします。
純正新品部品の供給は当然なく
転倒してカウルを破損した場合の
事を考えてこのオリジナルのカウルを
保存しておく事にしました。
代替えのカウルをヤフオクで少しづつ
探してやっとリヤ周りのカウルを調達。
まだ前側のアッパー、サイド、アンダー
が揃えられてませんがぼちぼちと
集めていきます。で、替えるなら
プチ 改造をしよう。
って事で現車のレプリカ元である
AJINOMOTO TERRAレーシング
’90 NSR250
のカラーリングにします。
レプリカ元なので大体のカラーリングは
変わらないんですが所どころちょこっとづつ違ってるので
出来る限りでコピーしようとおもってます。
3枚目写真のステッカーも作ってもらえる所が見つかり
出来上がりが楽しみになってきました。
作業が進み次第レポートします。