乳ガンから元気になりました。

メーと申します♪平成26年10月に、右乳房全摘出手術。平成27年2月乳房再建手術。前向きにがんばります。

シマリス奈々介の思い出3

2015-10-08 21:22:04 | 日記

奈々介は冬眠するシマリスでした❗
奈々介のケージは寒い玄関にありました❗そんな場所に置いてたから冬眠してしまったのですね😫
無知すぎて、かわいそうなことをしていました😣
最近のネットなどで見るシマリスちゃんたちの住環境や食生活は、私が奈々介に与えてあげれなかったです🙍
ペットのシマリスは、冬眠させてはいけなかったです😱体力を消耗させてしまうのです。

私の都合で部屋んぽするため暖かい部屋に入れて、冬眠から無理に起こしたり。

そんな調子でしたので、結局3年ほどしか生きませんでした😭

人間の歳では、二十歳ぐらい❗

若死にです。

亡くなる前は、すごく苦しそうな鳴き声でした。
しゃっくりみたいな鳴き声でした😭

今でも忘れられません❗

どうすることもできませんでした。

獣医さんにみてもらうとかもしなくて
本当に無知ほど恐ろしいものはないですね😢

ごめんね😢💨💨ごめんね🙏💦💦

大事にしてあげなくてごめんね😢

ペットを飼うことは、小さな小さな命を
責任をもって、そのペットの環境を整えて万全にしてあげるべきなのです❗

今度、シマリス飼うときがきたら、奈々介やトム介のようなことにならないように労って大事に飼いたいと思います😌

シマリス奈々介の思い出話はこれで終わります😃

奈々介~😆
トム介~😆

2匹仲良く天国で遊んでてね☀

いつか、また逢いたいよ🎵

今度は大事のするからね❤

スマホから投稿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿