乳ガンから元気になりました。

メーと申します♪平成26年10月に、右乳房全摘出手術。平成27年2月乳房再建手術。前向きにがんばります。

会社の居場所

2015-10-09 21:28:50 | 日記
乳輪乳頭再建手術まであと、2週間です!
そして、今の職場ともお別れです。
気持ちよくのびのび勤務いたしました🎵
8月までは・・・。

男性ばかりの職場ですので、いろいろな性格のひとがいます。

ほとんどの人はおだやかな人たちです❗
今まで一緒にいた女性事務員さんは年齢は私より2才ぐらい下ですが、子供さんもいて落ち着いた感じの人で、同性でしたがいがみあうことなく、うまくやれてました🎵

その事務員さんが、8月によその営業所に異動させられて、新しい事務員が入ってきました❗

はっきりいって苦手なタイプの子です😣
20代後半の、世間なれした子で早速、男性陣と仲良くなって、みんなデレデレです❗

こんな子入れるなら、今までの事務員を動かさなくても~😣と、思います❗

余分なのは私で、また、入院するので今までの事務員さんを残せばよかったわけなのです❗

引継ぎのため、仕事を教えてますが
この子は、居場所を確保でき、私は退院後、違う営業所に異動しますが、そこでは余剰人員なわけで居場所がないです⤵

グチグチになってしまいましたが

川島なお美さんや、北斗さん、キャスターの黒木奈々さん。

癌になってしまって、この人たちは

女優❗タレント❗キャスター❗

と仕事に対するモチベーションを上げて頑張って闘病されました✨

私は、8月までは良好な職場環境だったから乳輪乳頭再建手術を延ばしたいぐらい仕事に励みました❗

しかしながら今は、仕方ないことですが、退院後の職場異動に対して不安感でいっぱいです😣

たくさん営業所のある会社ですが、去年の乳がん発覚から、3回目の営業所異動で居場所が定まらないので、仕事に希望が持てなくなりました😢

同じ会社の他部所の男性社員さんは責任ある立場の人でしたが、肺がんで抗ガン剤治療されて1年ぐらい休職中です❗

何が言いたいのかわからなくなってきましたね❗😅😅😅

苦しいのは自分ばかりではないですね😣😣😣

いったいぜんたい、私はどうしたいんだ~😆

乳がん全摘出だけで終わって、再建手術なしだったら、異動ばかりとならず落ち着いたかもしれませんが、やはり、再建手術してよかったです❗
ベチャンコになった右おっぱいですが
お腹に傷つけてまで大変でしたが、やわらかな膨らみがあるのは、少なくとも服をきていたら、乳がん前と変わらないのです。

乳輪乳頭再建手術

仕上げの手術です。

仕事のことは退院したら考えよう❗

あと2週間

今の職場

静かに去ろう🎵

とにかく現在の心境書きました😆

スマホから投稿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿