乳ガンから元気になりました。

メーと申します♪平成26年10月に、右乳房全摘出手術。平成27年2月乳房再建手術。前向きにがんばります。

ブログのタイトル変更しました。

2017-10-05 20:53:35 | 日記
久しぶりの更新です。
タイトルを変更しました。
とにかく、元気にしてます。
この1年間、映画三昧してました!
自分が乳がんしてたなんて忘れるぐらいです。
仕事のほうは
会社には色々理解していただき感謝してますが
異動ばかりで新しい環境に慣れるまで時間がかかるのと、どうしても、行った先で、衝突する同僚、気の合わない同僚と、人間関係が生じ
ストレスになったりして気持ちのコントロールが出来ない状態です。
仕事の話しになるとこのブログを書く前向きにしたい趣旨とはほど遠い話しになりますので
あえて、書くのは控えるつもりですが
すこし、ストレス発散出来るならば
書いてしまうかも??と、矛盾してますね😆
映画、宝塚はもちろんのことですが
この1年の間、新たな好きな事に出会いのめり込んでます♬
サムライギタリストのMIYAVIさん💕
映画「キングコング髑髏島の巨神」を鑑賞してましたら冒頭のシーンに颯爽と出てきた日本兵パイロットのグンペイ役で大ファンになりました♬
それからというのも、ファンクラブに入ったり、東京までライブに参戦したりと、宝塚が好きなはずの私なのですが、宝塚の東京公演での上京でなく、ロックミュージシャンのライブで上京するとは少し前までは、考えられないほどです(^◇^;)

まあ、このようにして、すっかり元気になりました!!

ブログの内容とかけ離れてしまいますが、趣味の事とか書けたらなと思います♬

iPhoneより投稿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿