にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

ATMを占領するオババ

2024-01-31 13:00:00 | 困った人々

24.01.30 火曜日

今日からお仕事のタコスケと
連勤のキスケ

タコスケの現場は北上なので
早めに家を出たよ🚗

朝ごはん🍚食べて
アニメ「ちいかわ」を待ってたら
音消してるの忘れてて
気が付いたら終わってた…😭
アホなキスケ…

身支度を済ませて
セブンまで歩いてく途中
救急車🚑がやって来て
近くに停まった

気になるけど
急がんと遅刻するで〜🏃🏃

セブンに着いたら
配送のトラックは来てたんだけど
キスケの食べたい
五目あんかけ焼きそばの入荷は
無かったようで
かき玉うどんにしました

買い物を済ませて外へ出ると
レジのおっちゃんが
追いかけてきたわ~

お釣り忘れたで〜と持って来てくれた
恥ずかしいわ…😱




かき玉うどんは
キスケの大好物だから
美味しくいただきましたよ~👍



おつゆまで全部完食〜☺️




明日も食べたいけど
多分明日は置いてないな…




身体が温まったので
午後は眠くて仕方がない…

Wさんも眠い様子で
お茶淹れてきた様子

頑張ってみっちり仕事しましたぜ👍

帰り道ATMに寄ったら
2台ある機械のうち
1台おばちゃんが占領して動かない…

キスケの後ろには2人並び始めたし…
キスケと同じ頃に来て
先にやってたお兄さんが終わって
キスケが終わっても
まだ占領してたので
「あんたいつまでやってるつもり!」と
一喝してきたけど
まだやってんだろうね…

キスケは終わりましたんで
あとシラネ〜


     🥚🐣🥚🐣🥚🐣🥚

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクを見て食べたくなったモノ | トップ | 「タフィー」が我が家に来たよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿