にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

「タフィー」が我が家に来たよ

2024-02-01 08:00:00 | 買ったもの

24.01.30 火曜日

火曜日はイオンの火曜市

仕事帰り迎えに来たタコスケと
タコスケのお弁当の
おかずの買い出しに南イオンへ🚗

日曜日に母が神子田朝市で買った
お米で炊き込みご飯を作ったので
キスケが晩ごはんにいただいて
タコスケにもおにぎり🍙にして
2個いただいたのに
足りないタコスケ…

買い出し前に
フードコートで晩ごはん…



あれっ?!
ここって「肉のヤマキ」だったよね?

いつの間に「肉のヤマ牛」に?🐂



タコスケの大好物
カルビ丼に今日は冷麺をセット



タコスケが美味しくいただいたあと
文具コーナーで目があった
御当地クマ🧸さんを半額で



寝具コーナーで
以前から目を付けていた
着る毛布が半額だったので
同じく半額になってた
ハーフケットと一緒に購入〜💕



買い物終わったあと
駐車場から我が家に戻るまでの間
ずっとこのコの名前を
2人で考えてたよ~

キャラメルっぽいから
「タフィー」って命名🧸



ブラックフライデーの
売れ残りちゃんらしい…

御当地クマ🧸の先輩には
餃子🥟(チャオズ)がいるよ




タコスケに
湯たんぽを用意して貰って
着る毛布着てハーフケットかけて
YouTube勝タイムを見てました

本日のゲストはカロリーナさん
カロさんの旅の話で
盛り上がりました〜👍



    🧸🐻🧸🐻🧸🐻🧸






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ATMを占領するオババ | トップ | 最近ちょっと落ち気味のメンタル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿