にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

プリンパフェと 南三陸さんさん商店街

2020-02-11 17:54:53 | ドライブ

途中で ミニストップがあったので

プリンパフェを買う



タコスケは運転するので

フツーにソフトクリームを




食べながら 向かったのは

南三陸さんさん商店街












たこつぼラーメンが気になる・・・







あ~美味しそう~ ( ゜ρ゜ )♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきまーす! | トップ | タコスケの共食い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akariau3)
2020-02-11 18:14:37
こちらにはミニストップがないので、羨ましい!美味しそー!
そしてさんさん商店街!去年行ってたこプリン食べました。たこつぼラーメン?覚えがない(笑)お天気が良くていいドライブでしたね。
返信する
Unknown (milkmanonikki)
2020-02-11 19:28:30
たこプリン、びっくりしましたが、キッシュなんですね(笑)たこつぼラーメンも気になる~(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿