にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

3日間寝落ち連チャン

2022-05-26 10:44:12 | 日記

木曜日

低体温のキスケですが
朝から36℃台で
不安に思いつつお仕事へ



今日はセブンのご飯ものに
コレというものが無かったので
キャロットラペのサンドイッチと
野菜ジュースと味付けゆで卵〜

味付けゆで卵大好き〜
久しぶりに食べたけど
やっぱり美味しかった~




シュナくん
食べ物の上に乗ってはいけませんよ!




金曜日

今日のお昼ごはんも
昨日食べたキャロットラペのサンドを
食べたいなぁとセブンに来たけど
(キスケは気に入ると
毎日同じモノを食べ続ける癖がある…)
本日キャロットラペ無し〜…



なので新商品の
フォカッチャサンド
ハーブチキン&トマトを買ってみました

イタリアフェアだったのかな?

美味しかったです〜




土曜日

実はワクチン接種してから
家帰って二階上がって
即寝落ちが続いていたので
マツコもチコちゃんも見られず…

ブログを見るのも書くのも
なかなか進まず…

朝シャワーを浴びて
チコちゃんの再放送を
身支度しながら見ていたら
美味しそうなスパゲッティが出てて
お昼ごはんはパスタにしようと
ファミマに寄りました



トマト系のパスタが食べたかったけど
ソーセージやベーコンが入ってたので
気持ち避けてしまい
あさりのスパゲッティに…

久しぶりに食べたスパゲッティ
やっぱり美味しかった~




今日も仕事帰りにドーナツ買って
母にチャンネルを譲ってもらい
無事に出川の充電〜を見ることが
出来ました~(笑)


今日も晩ごはん早めに食べて
仕事帰りのタコスケに拾ってもらい
自宅に戻り二階へ

ローソンでアイスカフェラテ
買ってきたので
今日は寝落ちしないぞ!と思いつつ
性懲りもなく寝落ちしてしまい
アイスカフェラテは
翌朝ひと口も飲まれないまま
氷が溶けて飲めなくなっていました…


(´(ェ)`)トホホ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拍子抜けしたワクチン接種の... | トップ | チョコまみれさんも罪悪感の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿