にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

チョコまみれさんも罪悪感のない牛丼

2022-05-26 20:21:10 | グルメ

日曜日

朝起きた時は元気だったタコスケ


トイレに下りたキスケが
寝落ちしてしまい
ローソンで買ってきた
アイスカフェラテをひと口も飲む事なく
ワヤにしてしまった話を
長々としてるうちに
腰の具合が悪くなり半日ダウン…




悪いことしちゃったなぁ〜と
反省しつつ
昨夜キスケが寝落ちしてる間に
母と買い出しに行って
キスケのおやつにと買ってきてくれてた
チョコまみれさんのバカンスを
いただきました




美味しいチョコまみれさん
バカンスなのでバナナ風味
美味しくて
気が付けばひと箱空けてたキスケ




お昼はひとり寂しく
アルミ鍋のきつねうどんを作って食べて
二階で森へ行ったりしてたら
タコスケから電話があって
復活したので晩ごはん食べに行きたいと




張り切ってかえる組合多めのバスケット

かしわ餅うーたんも
とーたんの復活に嬉しそうです




先日ひとりですき家に行ったタコスケが
美味しくてキスケにも食べて欲しいと
すき家へ



タコスケおすすめの
シーザーレタス牛丼スーパーフードMIX
と味噌汁+冷や奴セット




牛丼のお肉はこれでもかという位の
お野菜に埋もれているので
罪悪感ゼロ〜!(笑)

ケールにくるみにアーモンド
エクストラヴァージンオリーブオイルと
ヘルシーさ増し増し(笑)




お味噌汁もヘルシーにしじみ汁




タコスケのはもちろん大盛りで




味噌汁は豚汁で




スゴく気になって注文した
レモネードスカッシュ



最初のひと口は美味しかったけど
炭酸が弱め?!


シーザーレタス牛丼
また食べたいです!


(* ̄(エ) ̄*)ノシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日間寝落ち連チャン | トップ | 母のワクチン接種3回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿