にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

ジャズが流れるラーメン屋さん

2020-06-14 20:44:50 | グルメ

今朝も早起きして

あつ森へ出向くも眠気に勝てず二度寝

起きたら11時半で
 
タコスケはすでに朝ごはんも昼ごはんも

済ませており

コインランドリーへ行って帰って来て

洗濯物も干してありました


2食飛ばして空腹のまま出発

本日は北へとまいります

以前から気になっていたお店



盛岡・玉山なのに山形〜




タコスケは右の冷しら〜めんと

ミニ牛丼のセットを

ワタシは左の鳥ワンタン麺と

ミニ牛丼のセットを注文

まめちゃんと待ちます




来ました〜

ワンタンがみっちりです♡




タコスケのもなかなか美味しそう〜



 
ワンちゅる貰いましたが

うめがったぁ〜♡山形の味だ♡



このミニ牛丼もこれだけ普通サイズで

食べたい位うめがったぁ〜♡




何故か入り口にコントラバス

ラーメン屋さんなのにジャズが流れて

ひと味違ったお店でした


リピ決定!次来たときは何を食べるか

今から楽しみです♡

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日のナゾ | トップ | 温泉とモスバーガー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milkmanonikki)
2020-06-14 22:17:09
ラーメンも牛丼もすっごく美味しそう!山形まで行けなくても、山形の味が楽しめるとは。いいお店を見つけられましたね♪方言が可愛いです(о´∀`о)
返信する
Unknown (coconya)
2020-06-14 22:54:13
山形も食べ物美味しいですよね〜行ってみたいです。
返信する
Unknown (アコ)
2020-06-15 14:04:28
おぉ☆
山形は米沢のラーメンですね!!
盛岡にも山形のお店あるんですね.+゚d(´∀`*)
返信する
Unknown (warakadofukukitacarrot)
2020-06-17 16:55:17
元気になったのね。
よかった😭
返信する

コメントを投稿