にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

やまなか家の焼肉ランチ

2020-02-17 20:38:45 | グルメ

あまりにも休みが続くタコスケ

すでに2ヶ月以上経過

先行き不透明だし 貯金もヤバくなって

ようやく重すぎる腰を上げて

ハローワークへ




お昼頃戻ってきたタコスケと

ファミリーでお出かけ




本日のお供だち

カッパのおったんとグーチャ

そして むぅくん




少しでも元気を出してもらおうと

やまなか家の焼肉ランチ




タコスケは元気カルビ一点で




キスケは 元気カルビと鶏




ご飯はどちらも「大」で

※ モチロン キスケの半分はタコスケへ





辛味を入れる前の清清しい盛岡冷麺



かき混ぜてないので

まだほんのりと朱いのですが




混ぜると 地獄の池か!と思うほど

朱くなるけど キスケには甘く感じます


*タコスケはひと口飲んだだけで

味玉頭から汗が吹き出しますが・・(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモン牛乳と運ガッパと飛行石 | トップ | ミート×ミートデー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconya)
2020-02-17 21:48:02
焼き肉ランチ!美味しそうです〜!
むうくーん、美味しかったかい?

私も明日焼き肉ランチの予定だったのですが、腎臓やられてるのわかったので、しばらくまた食事療法再開です〜味の濃いのは当分おあずけ…(;´д`)トホホ…

早く元気になって、肉会したいです〜

甘い冷麺!食べてみたい〜
返信する
Unknown (milkmanonikki)
2020-02-18 11:50:05
真っ赤ですけど、これでも甘く感じられるとは……キスケさん強いΣ(゚д゚;)

味玉頭に汗(笑)。ピカピカの宝石みたいになりそうです♪
返信する

コメントを投稿