にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

レモン牛乳と運ガッパと飛行石

2020-02-17 12:43:09 | 好きなモノ

お仕事が無くて

ほぼ家にいる タコスケ

以前は冷蔵庫を開けても

中を探すような事は一切しなかったのに

調理せずに食べれる食材を探して

漁るもんだから

賞味期限にやたらうるさくなってきた


そこで昨日 発見したブツ




関東レモン牛乳(笑)

いつ買ったのか覚えてないが

たぶん県外に行ったときだな・・・




賞味期限は 今月22日まで!

気付いて良かったねぇ~(* ̄ー ̄)




最近 ハマってるモノ

小樽運ガッパちゃん

以前ヤプログ!でブログやってたので

どこへ引っ越したのかと捜して

見っけたら またハマっちゃった(笑)




チムがぶら下げてるのは 飛行石

先日まで盛岡でやってた

ジブリの博覧会に行ってきた

Mパイセンのお土産

タコスケと手を繋ぎ「バルス!」と

遊んでいます ( *´艸`)ププッ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手は ナニ味? | トップ | やまなか家の焼肉ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acologu)
2020-02-17 17:36:52
賞味期限って、わたし昔はさっぱり気にしなかったのに、結婚して旦那さんがやたらうるさくて、おかげで家族中気にするよーになってしまいました(;´・ω・)

前まで1年前とか2年前くらい切れてるもんでも平気(レトルトとかね)(笑)だったのになぁ〜
今じゃ、サプリとかも古いと怖いとかなってしまぅたー(^ω^;)
まぁ、少し切れたジュースとかは飲んじゃうけど(笑)
返信する
Unknown (キャロット🥕)
2020-02-18 19:50:45
関東栃木レモン🍋
なんか
栃木いったら
のんじゃうなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿