にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

思いの外暑かったので

2023-04-30 19:28:00 | GW

23.04.29 日曜日


25℃の予報でしたが
出かけるとき
家の中はそんなても無かったので
薄手の長袖のワンピを着て
いつもの上着(コーデュロイ)を羽織り
車に乗ったんだけど
さすがに車内は暑くて
すぐに上着脱いで腕まくりしましたよ💦

案の定タコスケに連れ回された
ブックオフの駐車場は
陽射しがガンガン入ってきて
窓開けてても汗だくでした…💦

買い出し前に
一旦自宅に戻ると言うので
ユニバースに寄って
晩ごはん用のお弁当🍱を購入〜



大好きな青森づくしのお弁当🍱



お茶と青汁を買ったほかに
コチラが気になり
ついつい買ってしまったキスケ




いやぁ~美味しかったです👍

桜🌸の花は終わってしまいましたが
お花見気分でイイ感じになった
キスケでした…

(´(ェ)`)ヤレヤレ…🍺🍺🍺


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタートでコケるGW | トップ | 母が夢にまで見たほど食べた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿