にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

スタートでコケるGW

2023-04-30 08:30:00 | GW

23.04.29 土曜日


今日からGW

昨夜もしかしてやさ数さんの
You Tubeライブがあるかも…と
夜更かししてしまったので
寝不足で二度寝してしまったキスケ…

今日は朝から
出かける気マンマンだったのに
二度寝とあつ森で午前中終了〜😓

さすがにお昼になって
お腹が空いたのでタコスケを誘い
お出かけしました~🚗🚗




先日発掘?wしたブーニャとグーニャは
実家で入浴したあと
GWのお供だちに抜擢👍

母に拉致られてたうーたんも
昨夜帰って来て
GWのお着替え完了〜🤗

あっという間に柏餅〜☘️



南イオン向かいのTSUTAYAにある
コシニールさんで
お昼ごパン🥐🥪を買って
南イオンで給油して
近くのローソンでアイスカフェラテの
メガサイズを買い



サンフレッシュ都南の駐車場で
いただきます〜🙏



コシニールさんは
ちょっとお高めなんだけど
美味しいパンがいっぱいあるので
ついつい買い過ぎてしまうのよ…😅



まずはピザ🍕

上のはタコスケの
下のはキスケのマルガリータ🍕



クロワッサン大好きなタコスケ

焼き立てが並んだので即トレイへ乗せた
🥐🥐



ソーセージも大好きだから
ぶっといのを選んで買ったタコスケ

添えられてるタコスケの親指も
ぶっといんだけどね~😅😅




ヤンニョムチキンって書いてたから
買ってみたらチキン南蛮だったよ~

同じところに並んでたんだけどなぁ
でも美味しいから良き〜👍



デザート?はあんバター

キスケは福田パンのあんバターより
コシニールさんのあんバターが好き👍

ちいサイズもあるから
ちゃんと食べ切れるしね🤗




土曜日は夕方から
母と買い出しがあるから
あまり遠出が出来ないので
言わずもがなタコスケのブックオフ巡り
🚗🚗🚗

駐車場で待たされるキスケは
直射日光で汗だく💦

確かに25℃でした 本日〜😣😣


   ☀🌳☀🌳☀🌳☀🌳☀








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2階からぬこ | トップ | 思いの外暑かったので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿