にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

蕎麦屋で土砂降り

2023-08-18 14:00:00 | 温泉・お風呂

23.08.13 日曜日

暑いのでイオン渋民内で
ダラダラと過ごす午後

タコスケにはばくだん焼セットが
足りないんじゃないかと
パン屋さんに寄ってみたら
美味しい🍕ピザと
青森りんごのデニッシュや
くるみのパンの
ピーナツクリームサンドなど
美味しいパンがいっぱい〜😍

飲み物も買って
工業団地内の日陰で食べました🥐
美味しかった〜👍
(暑さに負けてしまい
写真撮りそこねちゃったわ~_| ̄|○…)



お休みの日のお約束
鶯宿の赤い風車にて
ひとっ風呂浴びました

うーたん🦧ゴキゲンですw



晩ごはんは久しぶりに
ゆで太郎で

中に入ったら外がものすごい土砂降り…
ギリギリセーフでしたわ~😳😳💦



キスケは季節のミニかき揚げ丼と
ざる蕎麦のセット

それとキャンペーン中の
ハイボールもいただきましたよ~



おっ!コラっ!

いっくん🦈!それはキスケのハイボール



季節のかき揚げと
ハイボールがマッチして
美味しかった〜🍺




ざる蕎麦とうーたん🦧

お蕎麦ちょっと多くて
タコスケが半分食べました

去年・一昨年は術後の体調不良で
タコスケにお任せしてしまったお墓参り

今年はうーたん🦧も一緒に回れて
良かったぁ〜👍


    🎐🌿🎐🌿🎐🌿🎐🌿



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーたん🦧と一緒なお盆初日 | トップ | 予定のないお盆休み »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (deepacid)
2023-08-18 22:59:17
交通手段がないので、もう赤い風車には行けません。(汗)
返信する

コメントを投稿