にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

温泉とお昼寝三昧の盆休み

2020-09-01 20:57:43 | 温泉・お風呂

2020.08.16(日)


タコスケが明日もお休みになったので

今朝慌てて予約したお宿





フォレストリゾート猪苗代 四季の里




お部屋から猪苗代湖が見えます




近くにお散歩にいいコースが

あるのですが

数日前にクマが出たと言うので





やはりいつも通り

温泉に浸かり

夕方までお昼寝しました




茶褐色のいいお湯でしたよ




この気持ちいい

温泉→お昼寝→目覚めた頃夕食の流れも





今日で終わりかと思うと

寂しいなぁ・・・


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時を戻そう byぺこぱ | トップ | もう少しいたいな〜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (p4p)
2020-09-01 21:10:56
今、私の求める理想の休日ですw。
返信する

コメントを投稿