にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

時を戻そう byぺこぱ

2020-09-01 11:52:24 | あつ森ダイアリー

本日9月1日 

いつものように朝5時に起きて

森へと行きましたが

森の夏は終わってしまったので

虫がいませんでした

(雨降ってたし・・・


ただでさえ朝5時なのに

薄暗くなっていて季節の移り変わりが

寂しすぎたので

時を戻そう〜(笑)





1ヶ月時を戻しました(笑)








週の後半には

また暑さがぶり返しそうだし





もうしばらく夏のままで




いいじゃないか・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスパラガスのフライはタコ... | トップ | 温泉とお昼寝三昧の盆休み »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirakira_moon2020)
2020-09-01 15:16:30
おおぉ!
キスケさんのところはさくらんぼがなってるんですね。
うちの島にはないので新鮮です✨✨
そしてたくさんのチューリップ畑、可愛い(*^▽^*)

8月は一度もやらなかったので😱私も少し前に戻して花火大会など楽しもうと思ってます😆🎇
返信する
Unknown (milkmanonikki)
2020-09-01 18:10:15
うちは南半球の設定なので、夏はまだ未体験です。夏になったらキスケさんみたいに大きなクワガタを捕って楽しみたいー!
返信する
Unknown (mcm0815)
2020-09-01 18:21:24
あーーーー。
もう秋になったかぁ。
夏、ほとんどやってなかったなぁ。
タイムトラベルやっちゃいたいわ!
返信する

コメントを投稿