にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

そのままでレストラン行く?

2022-05-16 19:19:53 | グルメ

月曜日

県立病院に着いて
タコスケは病院の中へ
キスケは駐車場に停めた車の中で
スマホを見てました

かなり時間が経過して
戻って来たタコスケは
行ったときと変わりない様子でしたが
マスクを取ったその顔には
鼻に酸素吸入の管みたいのを入れられ
取れないよう顔じゅうテープで固定

お腹には心電図の機械が
括り付けられて
指にはパルスオキシメーターみたいな
ものがコチラも固定されており
微妙に動きづらそう…

コレを明日の午前中まで着けて
病院に行って外してもらうそうで
入浴以外は普通に生活して大丈夫だと…

なので晩ごはんは近くの
むら八で食べたいと言うタコスケ

まぁお馴染みの店だし
マスク取ってもさほど驚かないか〜



ということでむら八へ行き
新しく出た洋食セットなるものを
いただきました



サラダにスープ




キスケはカニクリームコロッケと
ひと口カツのセットを
カツが柔らかくて
トマトソースが優しいお味でウマウマ〜




タコスケはハンバーグとエビフライと
カニクリームコロッケのセットを



デザートには特製プリンが付きます


硬めの懐かしいプリンが
美味しくて
もう1個食べたい気分〜(笑)




食後は自宅に戻り
キスケは月曜日恒例
まなにこちゃんのYou Tubeを見て
寝ることに

タコスケは機械を付けたまま
寝られるかなぁ?

(´(ェ)`)ウーン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯上がりのジェラート | トップ | 結果は来週の月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿