にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

湯上がりのジェラート

2022-05-16 11:07:51 | グルメ

月曜日 

ゆこたんの森を出て
しばし新緑の中をドライブ




空気が澄んでいて気持ちいい風が
車内へと流れ込んで来ます




そして着いたのは毎度お馴染みの
松ぼっくりさん

前回見たことのない行列に尻込みして
素通りしましたが
さすがに平日
駐車場は混んでましたが
ほどほどの並びよう…




ゴリラくんも牛さんも久しぶりですね



キツツキのオブジェを撮っていたら
更に上の方に蜂の巣を発見!
とっとと中へ入りました




岩手山もコチラから見たら
また違った趣きが…




キスケはコーヒーといちごを




タコスケはラムレーズンと玄米を




食べながら移動して
BOOKOFFで少し時間を潰して
いざ!県立病院へ参ります~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコスケ検査前に温泉へ | トップ | そのままでレストラン行く? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconya)
2022-05-16 14:56:13
良いお天気でドライブ日和でしたね〜!山に雪が被っていて、北の方の豊かな自然を連想しています。ゴリラくんもマスクですね、早く外せる日来るといいですね〜
返信する

コメントを投稿