にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

欲しいと思った時に買わないと負け

2024-03-19 13:00:00 | グルメ

24.03.17 日曜日

オッス!オラうーたん🦧

とーたんが萬屋に行きたかったのは
昨日すでに移転開店した
萬屋に行ってて
欲しいゲームソフトが
安くなってたのを見つけたからw
キスケにお願いして
軍資金もらったとーたん🤣

さすがに萬屋
いつも混んでない
コジマ・ビッグカメラの駐車場満車😳

とーたんが店内に入って行ったら
いつものようにキスケはお昼寝💤

しばらくして戻って来たとーたん
ガックリうなだれてたよ~
     _| ̄|●…ウー
お目当てのゲームソフトが
売り切れてたんだって…😅

欲しい!と思った時に
すぐ買わないと無くなるのは
今まで沢山経験してたのに
学ばないとーたん…残念でした…

明日はとーたんの病院が
午前中あるので温泉♨️は
その後におばちゃん(キスケ母)も
一緒に行く予定だから
今日はこのあと全く予定無し…😅

雫石のとある場所で
3人でお昼寝してから
とーたんのお友達の所へ
様子を伺いに行ったよ

ほら!前にキスケの通院日の
大学病院で偶然会った
とーたんのお友達だよ

その後やっぱりラーメン🍜が
食べたくて
晩ごはん🍚はラーメン🍜にしたの



とーたんもキスケも大好きな
宝介津志田店🍜



とーたんはいつものスタミナ豚骨麺
そしてライスとキムチの食べ放題🍚



キスケはミニ宝介めしと



宝介津志田店限定の
魚だしラーメン☺️



トッピングの味玉
とーたんに半分こだよ~🥚




大満足の2人🤗

今日は押川先生のYouTubeライブに
去年名古屋でお会いした
フミフミさんがゲストで出るので
急いで帰らないとだね~🚗


      🎮🍜🎮🍜🎮





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はコメダモーニング | トップ | 前世紀ぶりの温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿