にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

前世紀ぶりの温泉

2024-03-19 18:45:00 | 温泉・お風呂

24.03.18 月曜日

オッス!オラ うーたん🦧

今日はとーたんの病院の日だから
いつも通りの時間に
ボクとキスケは
おばちゃん家(キスケ実家)に行ったよ

朝ごはん🍚食べて
テレビ📺見てる内にキスケ撃沈💤💤
キスケが寝てるうちに
妹ちゃんがまた充電しに来たよ

お昼ごはんにうどんを食べてたら
とーたんがお迎えに来たので
妹ちゃんに留守番してもらって
ボクとキスケと
とーたんとおばちゃん4人で
温泉♨️へ出かけたよ🚗

いろいろ考えて
盛岡つなぎ温泉のホテル大観へ



日帰り温泉やってないと思って
ネットで確認したらやってたw



入り口には飲める温泉があったよ🥤



ボクは初めてだけど
キスケとおばちゃんは
キスケがとーたんと結婚する前に
会津若松の従姉妹たちと
来たことあるんだって〜

とーたんも親戚の人達と
来たことあるって
(…どちらも前世紀の話だねぇ…🤣)



コッチが大浴場で
ものすごく広かったし
半露天風呂もあったよ



コッチは庭園露天風呂
一回出ないと行けないので
キスケはバスタオル1枚で移動

誰もいなかったので
気持ち良く堪能出来たよ〜




1番驚いたのはこの給水器❗



見て❗見て❗

冷たいお水の他にも
炭酸水とサントリーのDAKARAが…😳

炭酸水とDAKARAと交互に飲んだら
とっても美味しかったよ👍



フロントまで戻る途中
ボクはどこにいるでしょう?



ボク🦧はココにいるよぉ〜




鯉も泳いでたよ

館内に鯉が泳いでるのを見たのは
仙台・秋保温泉のホテル瑞鳳に
お泊りした時以来だなぁ~



ロビーに海老みたいなソファを
見つけたよ~




湯花も浮かんでたし
とっても気持ちいい温泉だったよ
また連れて来てね~☺️



      ♨️🚗♨️🚗♨️🚗






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しいと思った時に買わない... | トップ | 退院祝いとホワイトデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿