にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

今日のお昼もお蕎麦です

2023-07-26 12:00:00 | グルメ

23.07.18 火曜日

キスケはお休み
タコスケは月イチの無呼吸症候群の
通院日です

朝早く出かけるタコスケに
実家まで送って行って
もらう予定でしたが
朝の涼しさに負けて二度寝するキスケ

意外にも早く終わったタコスケが
帰って来てから準備を始める
ていたらくぶり…😅

実家にお土産を届けるついでに
母を誘って温泉へと出かけました🚗



先にお昼ご飯を…と
ち~たんを皮切りにお目当てのお店に
行くのですが
何処も火曜定休でついに打つ手なし…
_| ̄|○…

最終的に道の駅雫石あねっこ内の
そば処しずく庵さんへ



開いててよかったぁー🥺



母はとろろざる蕎麦



しずく庵のお蕎麦
美味しいので有名です👍



タコスケは牛丼とかけ蕎麦の
大盛りを



足りるのかなぁ…タコスケ…



考えてみれば昨日も
美味しいお蕎麦食べたなぁ…w



キスケは天丼とミニぶっかけのセット



久しぶりにめっちゃ美味しい天丼
いただきました〜




すぐそばに新はしばの湯がありますが
今日のように天気が良くて
暑い日には憎っくきアブ・ハチが
出てくるので
残念ながら別の温泉へと向かいます…



    🚗♨🚗♨🚗♨🚗♨🚗













コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休まだ1日ありますw | トップ | 温泉は平日の夕方が1番 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピースくんの保護者)
2023-07-26 17:12:11
あねっこのお蕎麦屋さん、美味しいですよね(^^)
天丼もシンプルで、とても美味。
岩手滞在中にあと一回は行きたいな。
返信する

コメントを投稿