にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

連休まだ1日ありますw

2023-07-26 09:11:00 | 旅・イベント

23.07.17 月曜日 海の日

通り雨だったのか雨はやがて止んで
冷たいものが食べたくなったキスケ

ソフトクリームを食べに
大迫に向かうもお昼時
お腹が空いた2人は久しぶりに
大迫のお蕎麦屋さん
吉田屋さんへ🚗🚗

駐車場いっぱいだったので
座れるかな?と中へ入ると
ちょうどひと席空いてたので
ラッキー!



タコスケはジャンボ海老天そばに
する気マンマンだったのに
暑かったので
ネギトロ丼とざる蕎麦のセット



キスケは舞茸天そばを
もりそばで👍



舞茸天旨ぁ~🍄



朝はきしめん食べたのに
昼も麺類って
キスケどんだけ麺好き?😄



お腹がいっぱいになったので
結局ソフトクリーム🍦食べませんでした



市内をドライブしながら
名古屋で見つけたブックオフに
寄りそこねたタコスケは
中屋敷のブックオフへ



雨が降り出してきたので
もしや…と思ったら
大きなハッキリとした虹🌈が…



晩ごはんはスーパーで買って来た
お惣菜を北上川の川原で
食べました🍣



太巻き・細巻き
お稲荷さん



春巻きどーしても食べたかったので
買ってみたら
めちゃめちゃ美味しかった〜👍



もちろんキスケだけ
お疲れ様のハイボール🥂




絶対締め切った家の中暑いと思うので
日が落ちるまで帰りたくない
キスケとタコスケなのでした



   🌈🥂🌈🥂🌈🥂🌈🥂🌈











コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう名古屋の仲間たち | トップ | 今日のお昼もお蕎麦です »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2023-07-26 21:54:45
くっきりとした虹がめっちゃ綺麗。
暑いと、さっぱりした蕎麦がウマウマっすね。
返信する

コメントを投稿