にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

君の名は・・・

2021-02-23 11:16:38 | ドライブ

日曜日 お蕎麦をいただいてから

気晴らしにドライブ

脇道を入り早池峰方向へ




道の駅はやちねは雪でグチャグチャ

除雪はしないのね
 



近くの展望台やら施設とかも

ヒトの利用が無いためか

全然除雪されておらず

道路脇に車を停めて景色を撮影




花巻空港から国道4号を渡り

西側周りで盛岡に抜け

タコスケがブックオフへ行きたいと





晩ごはんは月が丘食堂で

タコスケの圧倒的な品数を見ながら




地味なキスケの晩ごはん






ぬいさん達が増え過ぎた結果

キミの名前が思い出せない・・・




なんとなく抗議されてるように

見えるんだけど(笑)




そう言えば母方のばあちゃん

孫の名前全部言ってからでないと

今用のある孫の名前が出てこない

ヒトでした(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の日 キスケは寝不足 | トップ | 揺れる思い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warakadofukukitacarrot)
2021-02-23 17:53:27
なんだか、
‘名前なんだっけ?’が増えてる
キャロット🥕。
年齢はだいぶ違うのに
おばあさまに近い・・・
ヤバイかなぁ?
返信する
Unknown (coconya)
2021-02-23 21:40:12
名前のわからない子出てきますよね〜!大量に増えていく季節のくまたちには、特にお名前をつけておりません…ハロウィンちゃんたち、イースターちゃんたちと、ひとくくりにして呼んでいます。無意識に、あきらめてますね〜
返信する

コメントを投稿