にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

揺れる思い

2021-02-24 09:15:20 | 病気

おはようございます
今日は診察日
これからの事が全て決まります




昨日昼頃どうしても眠くなって
長い昼寝をしたせいなのか
今日の病院で
豆腐メンタルが発動したのか
少し眠っては起き眠っては起き
眠りが浅かったので
かなり眠いです・・・



まだ暗い内に起きて
喜盛の湯で朝風呂
露天風呂でだんだんと
夜が明けてく様子を見てました



タコスケに送ってもらい
初めて来た時よりも
時間に余裕があったので朝ごはん




この子の名前思い出しました
「シュナ」でした(笑)



LAWSONのおにぎりセットと
野菜ジュース

フードコート7時から開いてるので
もしかしたら朝定食とかあるかな?と
思いましたが甘かった〜




待ってる時間も豆腐メンタル発動
あ〜なんかリバりそうです(泣)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君の名は・・・ | トップ | 新しいトンネル »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconya)
2021-02-24 10:03:13
名前思いだせてよかったですね〜!名前つけると特別な存在になりますよね〜

キスケさんの健康回復をお祈りしていますね!!!ぬいさん軍団もみんな応援していますよ!!!(うちのキバーも、ガー!!!と、エールを送っています)
返信する
Unknown (k3kumikooo)
2021-02-24 14:25:45
シュナちゃん❣️まんまじゃぁ〜ん😆思わずツッコミましたよー
シュナちゃん、お名前を思い出してもらってよかったねー👍名札📛付けてもらってね❤️

健康回復をお祈りしています🍀🍀🍀
返信する
Unknown (ゆえしゅえ)
2021-02-24 20:09:28
眠れないの
辛いですね
お察しいたします

1日も早いご回復を
こころから祈っております
返信する

コメントを投稿