にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

昨夜UPしたはずなのにどこへ消えてしまったんだろう

2024-05-17 08:15:00 | グルメ

24.05.13 月曜日

ヤマダ電機で象印の炊飯器を
無事にゲトしたMさ

続いて「オリーブオイル」が欲しい…と
トライアルに向かったキスケ達

トイレの一件があったので
「車の中で休んでていいよ…」と
珍しく気を使ってくれるタコスケ

お言葉に甘えて車の中で
いつものように寝ていたら
目が覚めた時車内がエラいコトに…

忘れておりました…
Mさの買い物はひとり暮らしの
お母さんのために
半年分の重い調味料類を
買いだめする事を…😱

買い物とMさをアパートに送り
キスケ達が解放されたのは
19時半過ぎ…😣

晩ごはん🍚まだだったので
ガストへ向かいました🚗



キスケは早速ハイボール注文👍
ガストのハイボール大好き❤



大丈夫なのぉ~?と心配性の
わさびくん



良い場所に座れたおかげか
ネコ型配膳ロボット
今回バッチリ取れましたよ〜👍



ドヤ顔のベラちゃん
(名札を付けてましたw



ハイボールによく合う
美味しい唐揚げ合盛り定食を
運んできてくれましたニャ(ΦωΦ)



いつもは「キスケのが美味しかったぁ
次はそれを注文するねぇ」と言いつつ
今まで注文したことの無かった
タコスケが同じものを注文したので
ビックリ😳❗



そしてキスケ2杯目は
フルーツサングリア

ベラちゃんが運んできてくれると思って
撮る準備をして待ち構えていたのに
運んできたのは
店員のお姉さんでした…残念😣




唐揚げ合盛り定食のご飯を
見えを張って普通盛りにしたら
やはり足りなかったようで
ピザ🍕を追加したタコスケ



今度は再びベラちゃんが
運んできてくれました(ΦωΦ)




美味しくいただいて自宅に戻り
遅れてマナニコちゃんの
インスタライブに参加

まなちゃんのPCが壊れてしまい
YouTubeでの配信が出来なくなったので
今回はインスタで👍

インスタでもとても楽しかった〜


※この記事を昨夜UPしたのに
どこかへ消えてしまいました…

一体どこへ消えてしまったんだろう?
🤔🤔ナゾ…









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家電量販店のトイレ問題 | トップ | トブラローネで人◯せそうだわ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿