にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

今日はおにぎりを食べてスタート

2022-11-27 19:57:12 | 道の駅

さすがに毎週日曜に
福田パンを食べ続けるのも飽きてきて
今日は南インター近くのデイリーで
美味しいおにぎりを買って
本日の朝食会場を探すことに…

ところが方向音痴のタコスケ
どんどん山の奥へと行ってしまい
キスケにキレられ
ようやくUターン

ラ・フランス温泉館近くの空き地で
ずいぶん遅れた朝ごはんスタート




まずはキスケもタコスケも大好きな
高菜のおにぎりから



おかずはこれまた大好きな唐揚げ串



おにぎり大きめなので
一個で充分なのですが
どうしても鮭のおにぎりも食べたい…

結局おにぎり半分と唐揚げ串半分
タコスケの胃袋へ消えて行きました…



けれどデザートは別腹〜
胡麻がたっぷりの揚げ大福を
いただきましたよ~

点心に出てくるゴマ団子みたいなお味
とっても美味しかったです〜



美味しくいただいたあとは
県道を南下して
1つ目の道の駅は

道の駅 はなまき西南



館内にあるホルモン屋さんの品が
自販機で売ってました



毎度のごとくタコスケが
トイレへ行ってる間に
キスケはスタンプをペタン〜



ついでにお隣の産直を覗いてみました



さぁ〜次の道の駅へと…

今頃お供だちを撮影w



 
これからどちらへ向かおうかなぁ〜


(* ̄(エ) ̄*)ノシ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降っても咲くのかな? | トップ | 甲子柿の旨さに脱帽〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿