にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

3度目の湯夢プラザ

2022-11-20 15:18:47 | 道の駅


次の道の駅は
道の駅 錦秋湖

でも国道107号線の滑落事故で
不通になっているので
現在休業中

今月末には開通の予定なので
もうすぐ復活するかな?



…というワケで
現在スタンプを押せるのは
北上線のほっとゆだ駅のすぐ目の前

湯夢プラザの中です



滑落で通行止めになったのは
今回が初めてじゃなく
スタンプラリー始めて2度目かな?

以前もここでスタンプ押しましたもん



スタンプというより
ハンコですね〜w



以前錦秋湖で花火大会が
あったときのものでしょうか?

キレイなのでマシュさんのバックに
撮りましたよん



外には温泉の町ならではの
足湯がありました



ゴンちゃん入る?



足だけじゃなく
全身浸かりそうなので




さっさと撤収しま〜す!


さて…ともうすぐお昼ごはんだね…


(* ̄(エ) ̄*)〜







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しずくちゃんはどーこだ? | トップ | お昼はスーパーオセンのお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿