にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

シンドくても歩くのはいいね

2021-04-07 11:07:40 | 日記

2021.04.04 (日)


お昼から自宅でゆっくり休んで
タコスケもキスケも
落ち着いて来たところでお出かけ

昨日から中古車市を
アイスアリーナでやってたんだけど
終わったようで
案内の派手なポップを貼り付けたままの
中古車さん達が移動中(笑)




今日もイオンモールで
ウォーキングしてみたのですが
右脚の張りがなかなか戻らず
少し歩いては休み
また歩いては休みと捗らず




あまり食欲がわかないので
今日は大戸屋さんで晩ごはん



タコスケは減量中に
キスケがいつも食べてた
鶏と豚の塩麹焼き定食を
ご飯大盛りで




キスケは野菜と手作り豆腐の
あんかけ定食をご飯大盛りで




まぁ言わずともご飯は
タコスケが食べるんだけどね〜(笑)




足の張りが気になって
なかなかメニュー決められない上に
食欲も湧かなかったけど
頑張って食べれる所まで
食べましたが
疲れててんのかなぁ〜




でも歩いたおかげで
うまく眠れそうです

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空模様は心模様 | トップ | タコスケはキスケのストレス... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k3kumikooo)
2021-04-07 14:09:56
歩く、食べる、寝る。今まで当たり前に出来ていた事がシンドイのは、大変ですよね。前向きに頑張っていて、すごいと思います。あまり無理しないで❣️
頑張り過ぎない事も、自分を甘やかす事も必要かと思いますよ〜👍
返信する
Unknown (warakadofukukitacarrot)
2021-04-07 15:13:05
ポップつけたままの
車の移動って見たことないなぁー。
おもしろいね。

おもしろいのを
キスケちゃんは見つけるの
上手だね!
返信する
Unknown (kijinekokijikun1964)
2021-04-07 21:06:26
リンパマッサージしてみてはどうでしょう
あの車、公道をそのまま走っていいのかなあ(笑)
返信する

コメントを投稿